学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

新年会

やっと家族の新年会の場所が決まった。なかなか五人のスケジュールが合わないので、合わせることになった。バイトからの新年会。場所は焼き鳥屋。

 

あまりに時間が遅く、ごはんやその他のメニューも無くなっていた。だからなおさら注文をする。食べる、食べる。

 

f:id:yukiko-f:20170104001032j:image

 

今度全員が揃うのは、夏休みかな?将来どうなるんだろう?という話をした。普通、当たり前、ほど難しいものはないかもしれないが、(普通)でお願いしたい。

 

バカな話ばかりするから、バカな子供になってしまった。お笑い番組大好きな子供達。いつまでも笑いの絶えない家族でいよう。今年もよろしく!