学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

気分転換してきた!

やっぱり3月は嫌いだ。まだいろんなモヤモヤが残ってる。旦那さんのお誘いもあり、運動不足解消もあり、お散歩に出かけた。

 

天気はよかったが、外は風が冷たく、春は着るものにも困るからやっぱり苦手だ。花粉症の人はだいっきらいだろう。

 

車を少し走らせて約1時間歩いた。車ではなかなかゆっくり見れないところも見れる。f:id:yukiko-f:20170325231529j:image

川の香りを感じてきた。

 

桜のつぼみもふくらんでいる。今度は美しい桜の並木がみれる時にまた来てみたい。f:id:yukiko-f:20170325231841j:image

f:id:yukiko-f:20170325231919j:image

自然の美しさや川の流れが、癒してくれる。たまには自然を感じてみよう。今日は心も体もリフレッシュできてよかった。