学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

大雪の中でも

昨日から雪がすごい。朝から吹雪いている。こんな中も誰一人休まずに通ってくれることに感謝したい。振替で通ってきた生徒もいる。やる気があって感激した。

幼児さんにも手作り年賀状をもらった。喪中だったそうで、わざわざ作ってくれた。

思いがけないプレゼントでとっても感激した。

今日、私はてんやわんやしていたが、何とか追いついた感じ。どの子も黙々とやってくれるから、丸付けが追いつかない。

最近、ネガティブな自分がいて困ってます。このブログをFBにシェアするのを今日でしばらくお休みにします。読んでくださった方ありがとうございました。何でも悪い方に考える自分を変えたいと思っています。

今日もありがとうございました😊