学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

やっとひと段落

明日からいつもより忙しくなる。前日準備をしていた。今日は定例研で久しぶりに他の先生方にお会いすることができた。

いつものことながら、ゆっくりとお話する時間はあんまりないのだが、パワーだけはいただいてきた。

今日はまたご褒美をいただくことができた。
私の教室の検索ページが選ばれた。はっきり言って、やっとやっとついていってるSNSだ。思いかけがえないところで、認めていただけて感謝!またご覧下さいね。

あと1ヶ月ほどで夏休み。今年はどんな夏休みになるだろう。去年は全員に作文コンテストを出してもらって、二人が佳作に選ばれた。あれから一年、早いなあ。

今日は働き過ぎたかもしれない。明日は長い一日になる。備えて休みます。

今日もありがとうございます😊