学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

神戸旅終了

富山に帰ってきた。あっという間の2日間が終わった。

今日も朝から豪華な朝食バイキングから始まった。ついつい食べすぎてしまった。32階からの景色は最高。

まず訪れたのは北野異人館。坂がきつくて結構大変な運動量だった。

あまりの疲れで次はホテルの中で休憩。一度座ってしまうと立ち上がるのに時間がかかる。



最後はやっぱりお買い物。爆買いまではいかないが、結構またまた歩いた。どこも人人人。

あっという間に新幹線の時間になり、電車の中も休むことなくお話、本当に話が尽きない。あっという間の富山。

2日間楽しく過ごすことができたのは、やはり一緒に行った先輩先生方のおかげ。今後ともよろしくです。

明日も休むことなく働きます。

今日もありがとうございます😊