学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

2018年ありがとう

年に数回のすき焼きをして、我が家の忘年会。今年も家族みんなが元気で楽しく過ごすことができた。家族全てが心も体も健康で過ごせたことに感謝したい。

今年のすき焼きは

明日の支度をしながらで出遅れた。

当分すき焼きは食べたくないほど食べてしまった。長女は留守だが、家族みんなでつつくすき焼きは最高だった。来年もよろしくお願いしたい。

紅白歌合戦を見ながら、家族でああでもない、こうでもないというのが面白い。そんな普通のことができるのが嬉しい。

でも聖子ちゃんのキーが下がってたのはちょっとショックだったな。

来年も良い年でありますように。
皆様にもいい年が訪れますように。
今年も読んでくださってありがとうございました。来年も頑張って毎日更新したいと思います。

ありがとうございました😊