学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

採点スタッフさん

新しいスタッフも2ヶ月が経ち、とても助かっている。いきなり戦力となってしまい、子供達にも正式に紹介しないままになってしまった。

子供達にしてみれば、おばあちゃん世代?になるのかな?とても子供達のことを可愛がってくれる。

子供にとって、たくさんの人と出会うことは財産になると思っている。自分の親世代ではなく、違う世代の人と触れ合う機会はなかなかない。
そんな意味でも今の教室はいい感じだと思っている。

私の負担も大分少なくなり、助かっている。自宅教室にも来てもらいたいところだが、月曜日から長女が手伝ってくれると言っているので期待したい。

今日もおかげさまで無事教室が終わりました。ありがとうございます。

今日も読んでくださってありがとうございます😊