学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ハッピーデイ

いいことだらけの一日だった。生徒からはチョコレートをいただきました。思いがけないチョコに感謝!

英検3級、6年生、中学生、全て一次試験突破しました。特に6年生の合格に感動です。

県立高校推薦入試、全員内定をいただきました。最高倍率1.67倍をクリアしました。内申点がいいのは得ですね。

そして三女、滑り止めの大学に合格しました。ひとまずホッとしています。結構、大学入試は厳しいですね。まだ一校も合格していない友人もいるそうです。

今日はいいこといっぱい!でもまだ受験生が残ってます。あともう少し頑張らないと。

明日も中3特別教室。残された日を有効に使います。やるっきゃないね!

今日もありがとうございます😊