学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

やっといつもの週末

慌ただしかった3月が終わり、やっと少し時間に余裕ができた。やっと友人とも会えて、ファミレスで近況報告。楽しい時間はあっという間に終わるものだ。



最近、美味しいものばかり食べている。今日も美味しくていただいた。

明日からの自分の新生活のことを考えるととっても不安なものがある。長女は明日の早朝京都へ帰る。一人で月曜日を乗り切れるか?頑張るしかないのだけれど。

今日は新聞折り込みが入った。


今年の春は少し静かだったが、私はちょうどよかった。受験生を持つ親としては助かった。これからはまた募集活動していこう。

明日旅立つ長女のために、ちょこちょこっとおふくろの味。今までなかなか食べさせてあげられなかったね。長かった春休みも本当に終わりです。

今日もありがとうございます😊