学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

自分にお疲れ様

今週1週間はあっという間だったなあ。あんまり自由な時間がなかった1週間だった。

毎日毎日赤ボールペンを持って、指サックをして、一生懸命丸を付けている。お陰様でとっても忙しい。

スタッフさんも増えて、本当に助かっている。自分一人でできるわけがない。スタッフさんもすごい協力的で学研教室をアピールしてくれる。
おかげでいろいろなことができるようになった。

今日は中学生がいつもより早く教室に来たから、いつも以上に忙しがったのかもしれない。でも学校帰りにきてくれるなんて、やる気あるね。

新しい生徒も頑張っていた。幼児さんも生き生きしている。そんな姿がとても嬉しいな。

明日はまたまた遠出します。気分転換してきます。

今日もありがとうございます😊