学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

北信越高校野球

先週に引き続き、今日も朝一でアルペンスタジアムへ。

星稜高校が来るとあって、駐車場も早くもいっぱいになっている。プロ注目の奥川君目当てなのかもしれない。

開会式に間に合い見ることができた。なかなか見れないから貴重だった。

この大会が終わるといよいよ夏の大会が始まる。今年は北信越も観れるから得した気分!

いよいよ試合が始まり、やはりプロ注目するだけあって球が速い。スピードが電光掲示板にでると、オー、とどよめく。



2月まで一緒に学習した生徒もスタンドで頑張っている。よかった、よかった!

結果はともかく、爽やかなプレーが見られて元気が出ました。今日はファールボールが私に当たるというハプニングもあった。恥ずかしい!


明日も応援に行きまーす。

今日もありがとうございます😊