学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

いい日になった

午前に久しぶりの美容院の予約を入れた。ほんとは飼い猫を動物病院へ連れて行こうと思っていたのだが、美容院を選んでしまった。

担当の美容師さんといつもたわいのない話をしているのだが、今日は美容師さんの方から嬉しいお話をしてくれた。

お孫さんが今月から学研教室に通いだしたという話だ。私が指導者をしているのは知っていて、〔おススメしたかな?〕近くの教室へ行ったようだ。市が違うので残念。

でもめちゃくちゃ嬉しい。他塾へ通っておられたようだが、効果が出なかったということだろう。私の教室ではないが、とっても嬉しかった。
きっと力がついていきますよ。
K先生よろしくね。

午後からの教室もいい感じに進み、最高だった。
f:id:yukiko-f:20200624222737j:plain
f:id:yukiko-f:20200624222741j:plain
一年生もしっかり定着してきました。素晴らしい!

今日はいい日だ。ありがとうございます😊