学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ラッキーデー

久しぶりの定例研。少人数分散型でいつもとは違う形で行われた。ゆったりと座れて人数も少なく、私はゆったりでよかった。でも時間が遅く終わるのだけが、困る。

なんだか今日はラッキーなことに、プレゼントがいくつかもらえた。
f:id:yukiko-f:20200708222621j:plain
もう少しで入賞だったで賞らしい。新学期があまりに昔すぎて忘れていた。
f:id:yukiko-f:20200708222745j:plain
あすがくテスト受験者がいるともらえるらしい。成績も良かったから、優秀指導者賞ももらえるといいな。
あくまでも子供達が頑張っただけなんだけど。

自宅に帰ってからの教室も、ラッキー。お友達を紹介してくれるとか、そろそろ関心が高くなる時期なのかもしれない。

昨日は残念なことがあったけど、ラッキーなことも結構あるね。明日も張り切って行こう。

今日もありがとうございます😊