学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

2016年ありがとう

2016年もあと数十分で終わる。私は、採点前のプリントを丸つけながら、紅白をみている。

 

長女はバイトからのジャニーズのコンサート、二女も同じコンサートに出かけた。同じコンサートの隣の座席なのに、別々の友達と別々の高速バスで東京へ向かった。

 

まあ、友達がいるってことはありがたいこと。いい歳して親とばかり行動していたり、引きこもっているのも困る。お金が絡むが友達と出かけていくのはうれしい。

 

2016年は良い年だった。わたしもブログを始めたし、家族が肉体的にも精神的にも健康でいうことなかった。来年も、毎日ブログの更新ができるようにがんばります。読んでくださってありがとうございました。来年もよかったら読んでください。

 

今日の私のうどん。残り物だったけど、おいしかった!

f:id:yukiko-f:20161231232118j:image

みなさん、よいお年を〜