学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ウォーキング②

今日は朝から暖かく、すごくいい天気。今日こそ遠出のウォーキングに行こう。と言っても、お昼に親友との約束がある。でも、今日行かなければ、また行けなくなるかも?ということで強行した。

 

以前に歩いた時はまた風が冷たく、歩いている人もいない。桜も蕾だったのが、もう葉桜に近い。そして人がたくさん歩いている。f:id:yukiko-f:20170416230837j:image

f:id:yukiko-f:20170416230905j:image

f:id:yukiko-f:20170416230954j:image

散歩の途中で嬉しい、体験の予約が入った。思いがけないお問い合わせでびっくりした。ありがたいことだ。

 

一生懸命歩くと汗が出るほど暖かい。体の不自由な方も車椅子でお散歩しておられる。本当に観光日和。

f:id:yukiko-f:20170416231419j:image

f:id:yukiko-f:20170416231449j:image

f:id:yukiko-f:20170416231517j:image

自然の雄大さ、美しさに癒されて明日からの忙しい日々を頑張ろうという気持ちになった。