学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

応援

朝から娘の大会の応援に出掛けた。たくさんのお父さん、お母さんが見にきておられた。おじいちゃんやおばあちゃんも熱心に応援をしておられた。

 

高校三年生にとってはそろそろ引退。進学校は受験モード、職業科は就活に入る。寂しいかぎりである。毎週の夜間練習、遠征、合宿、など今まで頑張ってきた。それがなくなるとは楽なようで寂しい。

 

結果はまあ、予想通り。中学からバドを始めて、小学生のスポ小からやっている選手に勝てただけでもほめてあげよう。ご苦労様、次は団体。本当に最後になる。

 

迎えの時間まで古城公園の中を散策した。残念ながら動物園は終わっていたが、フラミンゴは見えた。

f:id:yukiko-f:20170503215851j:image

f:id:yukiko-f:20170503215955j:imagef:id:yukiko-f:20170503220013j:imagef:id:yukiko-f:20170503220035j:imagef:id:yukiko-f:20170503220058j:imagef:id:yukiko-f:20170503220130j:image

f:id:yukiko-f:20170503220230j:image

たくさんウォーキングでき、リフレッシュもできた、1日になった。

 

今日もありがとうございます😊