学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

高校野球最終日🎊

やりました!優勝🏅

 f:id:yukiko-f:20170729215420j:image

昨日から全く関係のない私もよく眠れなかった。お天気のこと、勝敗のこと。朝から雨がパラパラ降ってるし、三女は部活の後合流するというし、次女は学校に11時に集合だというし、旦那さんは地域の納涼祭の準備に行くというし、私にしたら、いっぱいいっぱいになっていた。

 

お昼前に三女と合流して富山市民球場へ車を走らせた。最低でも1時間はかかる。運転の苦手な私も頑張った。

 

球場までは行けたが、すごい渋滞。駐車場に入れない。辛抱強く待って、球場まで結構歩かされた。着いたら今度は入場券を買うところでまたの行列。

 f:id:yukiko-f:20170729215526j:image

どこもかしこも人、人、人。

 f:id:yukiko-f:20170729215604j:image

最後まで応援してきてよかった。負けた高朋高校もよく頑張った。爽やかな野球を見せてくれて感謝。

 f:id:yukiko-f:20170729215647j:image

f:id:yukiko-f:20170729215731j:image

甲子園か、行きたいけど、日程が。仕事優先なので。

 f:id:yukiko-f:20170729215814j:image

 

おめでとう、高岡商業❗️

私に元気をくれてありがとう〜私の夏のお楽しみは終わりです。

 

今日もありがとうございます😊