学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

一年ありがとうございました

とうとう12月31日。今日は家族もゆっくりできた。課題をする人、掃除をする人、それぞれのやりたいことができた日。

私はおせち料理というものではないが、明日はゆっくりしたいので料理の作り置き。冷蔵庫にあるもので、減らしたいものを使って。

昨日の自宅忘年会、すき焼きパーティーのあとで少しヘルシーで地味な献立になってしまった。弟家族がくる2日にはまた私なりに腕を振るってみよう。

年越しそばは美味しかった。以外にワカメとかまぼこがすぐになくなった。

私のつたないブログにお付き合いくださりありがとうございました。来年も毎日更新を続けていきたいと思います。来年もみなさんに幸せが訪れますように!

みなさん、よいお年を。

ありがとうございました😊