学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

明日から仕事

あっという間のお正月休みだった。今日から旦那さんの仕事が始まり、明日は娘の部活、お義母さんの大門素麺のアルバイト、私の仕事が始まり、ようやく普段の生活に戻りつつある。

でも私は何だか落ち着かない。まだスッキリ仕事をはじめられない。それは7日に控えている長女の成人式だ。もう準備は整っているのだが、無事に終わるまでは落ち着かない。
こんな風になる予定。

お天気のこと、無事に1日着ていられるのか、お祝い返しのこと、写真のこと、いろんなことが心配である。無事に終わるとまた大学へ戻っていく。

そうは言っても、明日から教室が始まる。教室便りも作った。気持ちを引き締めていこう。

今日もありがとうございます😊