学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

Sweet Day

今日も忙しい1日だった。小学校は卒業式のため、午後放課となり、いつもより早めに通ってきた。

早く学校が終わった日ぐらい、遊びに行きたいだろうに、休まず通ってくれる。なんていい生徒達。いつもは制服の生徒も私服を着てこれば、別人、ステキな男の子と、女の子だ。たまにはいいものだ。

日頃の頑張り?からかな?今日はご褒美がたっくさん。



野菜まで。

合格の報告から卒業のお礼、お土産、いろいろが重なった。特にお土産には驚いた。いつもなかなか早く終われず、気にかけている子からだった。こんなことは初めてだ。とっても嬉しかった!

もちろん合格した生徒が報告に来てくれたこと。本当良かった。

とっても疲れた一日だったが、嬉しいこといっぱいの一日になった。

今日もありがとうございます😊