学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

やっと行けた!

朝から快晴。ゴールデンウィークに絶対行きたいと思っていたゴルフの練習にやっと行けた。高校野球の観戦に熱を入れていて、行けずにいた。

天気がいいから席が空いてないかも?と思っていたが、意外に空いていた。コースへ行っている人が多いのかもしれない。


約一年ぶりの練習だったが、意外に調子がいい。ただ、握力が無いのでグリップが緩む。コースへ行く予定もなく、自分の健康の為だけなら上等だ。ただ、100球しか打っていないのに手にマメができてしまった。

でも心地の良い汗をかき、いい運動になった。筋肉痛だけが少し心配だ。

隣のおじさんに、

飛びますね

と声を掛けられて、びっくり‼️

飛ばすことより、スコア。
一年に一度ぐらいはコースに出れるといいな。

健康的な時間を過ごせて嬉しかった。😊明日は芸術的な時間を過ごします。

今日もありがとうございます😊