学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ワンコインまつり

今日はよいとこ井波という南砺市井波の古い街並みの施設でのイベントに参加した。いつものように次女がお手伝いしてくれた。とっても助かる。

旦那さんが使っていたと思われるベビーバスに水を入れて、スーパーボールすくいでの参加だ。

いつも思うことだが、いろんなところにご縁がある。アクセサリーやトートバック、カイロプラティックなどたくさんの出店者の皆さんとのご縁を大切にしたい。

南砺市内からのたくさんの子供達との出会いもあった。学研教室についての質問もあり、お母さんとのコミュニケーションもとれた。少しは知名度が上がったかな?


こんな可愛いわたがしもあった。毎回私もゆっくり体験したいと思うワークショップがたくさんだった。

心地いい疲れだった。明日からはまた忙しい1週間が始まる。新しい出会いに感謝して、頑張りたい。みなさんお疲れ様でした。

今日もありがとうございます😊