学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ご褒美

今日はゆっくり休養の予定が、娘達に誘われ、買い物へ行くことになった。久しぶりの買い物。

24時間テレビの影響もあってか、小さい子供連れのお客さんで賑わっていた。

娘の用事が終わって、ブラブラとウィンドーショッピングをしていると、かわいいアクセサリーがいっぱい❤️

夏休み、たくさん頑張った!自分にお疲れ様❣️

と言い聞かせて、思わず買っちゃった。たまにはいいか。

久しぶりに娘達とゆっくりいろんな話ができたような気がする。次女も仕事がうまくいっているようで、親としては何よりのことで、三女はセンター試験に向けての大事な2学期、後悔の無いようにベストをつくしてほしい。

長い夏休みも残すところ1週間。我が家ではすでに2学期が始まっている。私にはとても早く感じた夏休みだった。今日は中3の第2回模試。どうだっただろう?結果が楽しみだ。

最後の1週間、大切に使いたいと思う。
今日もありがとうございます😊