学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ゆっくり、楽しく

久しぶりに家族が全員お休み(おばあちゃんも含めて)で、朝から気持ちが緩んでいた。

お昼は次女の希望でうちの近くのかつ丼やさん、かつ庵へ行くことになった。言い出しっぺの次女が出かけたまま帰って来ず、結局2時近くの昼食になった。


2回目だったが、やっぱり美味しい、でもお腹いっぱいになりすぎた。

でも久しぶりの家族揃ってのランチは美味しかった。長女はまだいないけど。あと2ヶ月半で帰ってくる。

午後もゆっくり休んで、夕飯は食べれず、コーヒータイム。

採点スタッフさんに、優良指導者のお祝い?にいただいたコーヒーをいただいた。

コーヒーカップは、永年表彰でいただいた九谷焼

今日は癒しの1日になった。明日は少し働こう。

今日もありがとうございます😊