学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

教室撮影

富山の事務局から撮影にマネージャーがやって来る当日だった。私はとてもとても緊張していた。こんな日に限って、というようなことがないだろうか?など、だいぶ前からドキドキだった。

子供達に1週間前に伝えた時は、えー、とか結構嫌がっていた。インタビューの依頼があって、やりたい人?って聞いても乗り気じゃなかった。

でも当日を迎えると、意外に、俺がやればよかったとか結構楽しみにしていた。なんでもチャレンジすることが大切だとわかっていたようだ。

約2時間、いろいろな絵が撮れたと思うが、結構ドキドキ💓来週水曜日の発表はうまくいくだろうか?

インタビューを受けてくれた二人には感謝したい。

私へのご褒美もいただいた。

終わってホッとしている。

マネージャー、いろいろありがとうございました。感謝しております。

今日もありがとうございます😊