学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

受験真っただ中

三女の入試に付き添ってきた。大学までいかなくても全国各地で試験をしてもらえるので、大変助かる。今日は金沢へ。新しくなった石動駅から乗車した。

金沢の街は学生やその保護者でいっぱいだ。試験をしている間は、一緒についてきた次女とショッピング。
まずは腹ごしらえから。

さすが金沢。朝から観光客、ビジネスマンがモーニングを注文する。富山ではあんまりないのではないだろうか?

テストの合間に三女と合流してショッピング、ランチ。

テストは大丈夫なのだろうか?と思いつつ1日が経ってしまった。

試験会場は五つの大学の試験が行われている。本当に今週来週は入試真っただ中だ。

結果はわからないが、まずは無事に今日の日を無事に終えることができホッとしている。

新しくなった石動駅も見学でき、よかった!

明日は関空へ。忙しい毎日です!
受験生の皆さん、もうひと踏ん張りですよ。

今日もありがとうございます😊