学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

連休8日目

もう8日目なのですね。娘達のバイトも今日でおしまい。アウトレットまでの送迎も終了です。それにしてもアウトレットはすごい人でした。

送迎後、クロスランドでウォーキング。

ゆっくりまわってみると、楽しいところがたくさんありました。

結構歩きました。

そのあとは芝桜を見に、またまたウォーキング。



今日は結構歩きました。

夜は娘達念願のお寿司。たくさん歩いた分、全てパーになりました。
連休もあと2日。娘達ともあと1日になりました。早かった!

今日もありがとうございます😊