学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

久しぶりの汗

暑かったです。今年はじめて半袖を着て、ゴルフの練習へ出かけた。天気が良かったからか、時間帯のせいなのか意外に空いていた。


なるべく休憩しないように頑張った。

久しぶりに汗が流れて、達成感を味わった。今回は筋肉痛にならないかもしれない。

明日は母の日。今日もメッセージカードのお礼の連絡を頂きました。学研教室の取り組みで、今年初めてやってみました。

日頃恥ずかしくて言えないことを書いてもらえばよかった。意外に中学生のメッセージが面白い。

私も母と義母にお花を贈った。ほんの気持ちです。

夜はとっても暇でゴールデンウィークに買ったジグソーパズルを仕上げた。

そして次の作品に入りました。

相当暇でした。たまにはいいですよ。

今日もありがとうございます!