学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日はいいこといっぱい

朝一番から、昨日のワークショップ形式での写真を保護者の方に
送っていた。皆さん、喜んでおられた。
f:id:yukiko-f:20190823234512j:plain

楽しかったとか、ありがとう、とか嬉しい声ばかりで、やってよかった。
また、突然来てくれることになったピエロのジョニーさん、企画してくれた漫画家の若さんの
ご縁に感謝したい。本当に私は幸せ者です。皆さん、楽しかったね。
f:id:yukiko-f:20190824001453j:plain

そんな昨日の写真のつながりで何人かのお母さんから、またまた嬉しいお話をいただけた。

一学期の通知表が今まででいちばんよかった、とか
家では先取りしていることを得意そうに話しているんですよ、
とか。

どちらの生徒もどっちかというと算数に苦手意識がある生徒だったから、
本当にうれしかったな。継続は力ですね。

そんなこんなしているとプティパのお申込み。
リピーターさんからだった。前回は、六月。
七月にご連絡がなかったから、いまいちだったかな?と思っていたのだが、
意外にも気に入ってくださって、絵本がいいってほめられました!
なんといっても一回540円ですから。ほかの幼児教室と比べてみて欲しい。

あわせてこのブログも見てみてください。
ameblo.jp

学研教室は、低価格、高品質です。

今日はとっても嬉しい一日でした。
今日もありがとうございます。