学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

リフレッシュ休暇

今週はラフォーレの施設点検の為、一週間お休みで、今日と金曜日の教室はお休みである。小学生は、今日は給食を食べて下校。先生方の研究会だ。子供達にとってもリフレッシュできるお休みだと思う。

日頃、友達と遊べないから約束をしたり、家でゆっくりしたりしていることだろう。たまにはそんな日もいいね。

実は私もリフレッシュしてきた。なかなか行けないゴルフへ行ってきた。実家の父ともあと何回ラウンドできるだろうと思っていたが、なかなか平日には行けなかった。今日を逃すと、いつ行けるだろう?土日は高いし。

今日は天気が心配だったが、なんとかもった。歩くことに自信がない、歩いてラウンドする、そんなレベルの低い目標。スコアの目標はまあ、そこそこ。

ボールはいくつなくしただろうか?
OBもたくさんしたなあ。

当面の目標、100をきる!

万歩計は10,000歩を超えた。いい運動、リフレッシュになった。

明日からまた頑張れそうです!シニア世代のパワーをいただきました。

今日もありがとうございます😊