学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

エラい人多くないですか?

先日の女子プロゴルフトーナメントでのある女子プロゴルファーの暴言が問題となっている。

バスタオルがなかったことで、切れて、関係者に暴言を吐いたそう。何様のつもりなのか?プロゴルファーはそんなにエラいのですか?と思う。一体誰なのか気になるところです。

運転中でも止まって、車を入れてあげることがある。どうして頭ぐらい下げれないのか?意外に女性が多い。そんなにエラいのか?

頭がいい?顔が可愛い?お金持ち?そんなにエラいですか?市会議員?私は偉がる人は嫌いです。最低限自分はそうならないように気をつけたいです。

最近、そんなことが気になってしょうがない。自分にあまりにも自信がないからかもしれない。

栄枯盛衰

いつもそう思います。

今日もありがとうございます😊