学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

始業式でした

フォーレ教室の仕事初めでした。子供って本当、元気ですね。あくびをしている生徒もいましたが、黙々と頑張っていました。

私の方はお便りなどなど、バタバタしていました。中学生も早くやってきていつものことながら、忙しかったです。おかげさまで。

可愛い年賀状をいただきました。

年中さんです。少しずつ文字が読めるようになってきました。一生懸命書いてくれたんですね。

心がほっこりしました。嬉しいなあ😂

今年も温かく指導していきます。明日は今年初めての定例研。忙しくなりそう!

今日もありがとうございます😊