学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ご成人おめでとうございます

次女もおかげさまで今日成人式を迎えることができました。心配していた雨も大したことなくてよかった。

母の同窓会みたいな感じで、久しぶりにママ友にも会えました。話は尽きませんね。

朝早くから着付け、メイクお疲れ様でした。今回は私の妹の振袖、帯で可愛く仕上がりました。

学研教室の卒塾生達にも会えました。お母さん達にも近況を聞くことができました。結構気にしているものです。

学校から一緒に帰ってきて学研教室で一緒に学習したのがついこの間のことに感じます。某国立女子大、某国立大に通っています。すごいでしょ?

小学生の学習習慣がどれほど大切かを教えてくれます。私が気にしていた生徒は大学のパンフレットに出ているそうです。みんな活躍していますね。とっても嬉しいです。

私も嬉しい成人式になりました。皆さんのこれからに期待していますね。おめでとうございます㊗️

今日もありがとうございます😊