学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

自分へプレゼント

久しぶりの何も予定のない水曜日でした。運転免許証の更新へ行ってきた。たくさんの人でした。毎日こんなにたくさんの人が更新に来ていらっしゃるの?びっくり‼️

無事故無違反のゴールド免許の為、講習は30分。せっかく出かけたのだから、自分へプレゼントをすることにした。前から行きたかった整体。

身体が悲鳴をあげていた。頭痛もするようになって、首肩がかちんかちんだった。予約の電話をし、すぐできるとのこと。全身1時間コース。

怖そうなとっつきにくい整体師さん。前にもやってもらった。とっても力強く痛気持ちいい。あっという間に1時間がたった。

これであと1カ月あまり、受験生の為にも頑張れそうです。

インフルエンザが流行りだし、お休みもありました。気をつけましょうね。今日もありがとうございます😊