学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

雨降りで

少し体を動かしたいなあと思っていたのだが、雨がひどく断念した。体調も良くなく、今日はゆっくり休養することにした。

とはいってもやらなければいけないこともある。

学研から本が届いている。幼児小学生のみだが、明日以降配りたいと思っている。その仕分け。

在庫品の為、本の学年はさまざまだが、なおさら読みやすく簡単に読めると思う。ぜひ活用してほしい。

楽しみにしていた長女の卒業式も中止。袴のレンタルもキャンセル。とっても残念な年になった。

大学から学位記が送られてきた。卒業証書も後日送られてくるそうだ。
けじめのない卒業です。でも4年間頑張りました。おめでとう。社会人になっても明るく頑張ってください。

明日からまた1週間が始まる。このままコロナの感染者が出ないように頑張りましょう。

今日もありがとうございます😊