学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

四年後の君へ

今から四年前、ちょうどオリンピックの年に学研教室の生徒に四年後の自分に宛てた手紙を買いてもらった。

私は覚えていたのだが、子供達はすっかり忘れていると思う。特に卒塾生や辞めた生徒は当然忘れていると思う。

恐る恐る開けてみた。
f:id:yukiko-f:20200825225355j:plain
f:id:yukiko-f:20200825225409j:plain

手紙を入れた四年前は全く読んでいなかったが、今日初めて読んでみると結構面白い。

できる限り本人に返してあげたい。そしてピュアな気持ちになってほしい。近いうちにお届けしますね。

今日もみんな頑張りました。
f:id:yukiko-f:20200825225725j:plain
f:id:yukiko-f:20200825230108j:plain
今日もありがとうございます😊