学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

完全休養

朝から黙々とたまってる家のことをやっていた。一週間は本当に早い。やろうと思っていたことをやらずにまた1週間。

すっかり秋から冬に近づき、着るものもなかなか難しい。朝晩は冷え込み、日中は暖かくて、教室は換気のため窓を開けるので寒い。お陰で少し風邪気味になっている。

冬物と夏物を入れ替えて、捨てるものは捨てる。新しいものを買ったら一つ古いものを捨てる。そんな気持ちはいつもあるのだが、ついついためてしまう。結局洗濯したものを着たりして、いつも同じものをきている。

猫たちともたくさん時間を過ごせた。今日はなかなか寝ない。台所でいたずらばかりしていて、とっても困った。だけど許せる。
f:id:yukiko-f:20201025225409j:plain
f:id:yukiko-f:20201025225623j:plain
f:id:yukiko-f:20201025225708j:plain

夜はウォーキングを兼ねてイオンへ。お土産にとやパン。
f:id:yukiko-f:20201025225821j:plain
家族水入らず、いいお休みになった。

明日からも愛情込めて指導します。
今日もありがとうございます😊