学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

今日も爆買い

最近、爆買いやgo to eatで外食をすることが多くなっている。ストレス解消にもなっているのだが、逆にストレスが溜まることもある。お金が無い、体重が増える、そんなストレスは避けたい。

今日も娘に頼まれてUNIQLOへ。f:id:yukiko-f:20201107221832j:plain
ついつい私もいろいろ買ってしまう、誘惑に弱い私。それにしてもUNIQLOは年配の方が多い。あまり行かないので、びっくりだった。

お金を使ったからには働かないと、ということでやり残した仕事をした。
f:id:yukiko-f:20201107222430j:plain
年末が近づき、売り上げ書類などを整理しなければならない。一年は本当に早い!

息子たちともゆっくりできた。
f:id:yukiko-f:20201107223130j:plain
ほんわかな気持ちにさせてくれた。
いい土曜日になった。

今日もありがとうございます😊