学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

みんな頑張りました

幼児タイムのある木曜日。今日は全員が揃った。先週は双子ちゃんが来る車の中で寝てしまい、お休みだったが、今日は元気いっぱいにきてくれた。
f:id:yukiko-f:20201120003422j:plain
みんな黙々と取り組んでくれて、嬉しい。全員がすっきり全部終わったのは久しぶりかもしれない。
f:id:yukiko-f:20201120003344j:plain
f:id:yukiko-f:20201120003400j:plain
いろんな日があるが、そんな日もあればダメな日もある。それをとやかく叱ってもダメかもしれない。待つ、ことにした。

学力診断テストも外部からの受験があり、結果が楽しみだ。木曜日は人数的にも余裕があって嬉しい。

明日は金曜日。明日で学力診断テストが揃う。あとは採点。三連休で頑張らないとね。

今日もありがとうございます😊