学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

三連休充実

とうとう市内でもコロナの感染者が出てしまった。これからも感染対策をしながら、教室運営をしていかなきゃいけない。

今日は家で1人仕事をしていた。静かで静かでとっても捗る。時々息子達が、構って欲しくてやってくる。
f:id:yukiko-f:20201123215132j:plain

何度かお客さんもやってきた。野菜をたくさんいただいた。
f:id:yukiko-f:20201123215603j:plain
f:id:yukiko-f:20201123215625j:plain
f:id:yukiko-f:20201123215640j:plain

1人のランチは昔作ったサンドウィッチを作ってみた。懐かしい。
f:id:yukiko-f:20201123215901j:plain

夕飯は久しぶりに私が作った。大根を食べたくなり、キャベツも使いたい。ハンバーグも食べたくなった。
f:id:yukiko-f:20201123220254j:plain
go to eatもいいけど、うちで食べるのもいいね。

明日からまた1週間が始まる。中学生の期末テストもあと二校。最後まであきらめず頑張ろう。

今日もありがとうございます😊