学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

懐かしい再会

30年来の友人に再会した。以前は年に何度もあっていたが、子育て世代でだんだん回数が減って来ている。今年はそれにプラスしてコロナ。連絡も少なくなってしまっていた。やっと会えた。

今日のお店は、ビストロ椋。

f:id:yukiko-f:20201128230601j:plain
私は3回目になるかな?何度行っても美味しい。そして親切、感じがいい。大切なこと。また行きたくなる。

今日はリッチに、
f:id:yukiko-f:20201128230823j:plain

子供たちのこと、仕事のこと、話が尽きない。ママ友とは違う盛り上がりがある。ずっとこんな関係が続くと嬉しい。

毎週リッチに過ごしてます。
今日もありがとうございます😊