学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

久しぶりの買い物

何週間ぶりの買い物だろう?大雪もあって、ずっとお休みは家にこもっていた。もともとステイホーム大好き。

久しぶりに出かけると、閉店しているお店が多いように感じる。コロナや大雪の影響で売り上げが減っているお店もあるだろう。本当に美味しいお店だけが残っていくのかもしれない。

ショッピングセンターへ行っても人は少な目。たくさんの人でごった返していた頃が懐かしい。おかげで私は買い物がしやすかったけど。

ランチは初めてのローストビーフ丼。やはり私は豚肉の方が好きみたいだ。
f:id:yukiko-f:20210123232915j:plain

今日は英検があったらしい。私の生徒の何人かも受験しているらしい。
みんな頑張っているね。

明日も面談が続きます。私も頑張ります。

今日もありがとうございます😊