学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

木曜日好き

今日で期末テスト対策が終わった。中学生が終わったら、小学生も期末テストが始まっている。

木曜日は人数も余裕があるが、メンバーがすごい。どの子も短時間集中することができる。水曜日のメンバーもだが、さらにすごい。

成績もアップしている。宿題が多いわけでもなく、時間が長いわけでもない。

いつも木曜日の小学生クラスは私も楽をさせてもらっている。四月からはどうなるのか?メンバーが変わるのか?楽しみのようなドキドキのような気持ちがある。

幼児タイムもメンバーが変わる。どんなメンバーになるのか?あと1ヶ月はこのメンバーで行きましょう。

今週もあと少しになった。今週はよく働いたなあ。あと2日頑張ろう!

今日もありがとうございます😊