学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

やっと一通り終了

今週の目標はマナミルを使いこなすこと。私も生徒たちも。今日はラフォーレ

フォーレはお部屋が広いから、なんとでもなる。なんでもおいてもまだまだ広い。

教室に入って、ファイルをとって、マナミル。終わったら宿題をもらってマナミル。そんな動線ができた。

保護者の方からも連絡来ましたメールをいただいて、ホッとしている。

子供達ってすぐ覚えることができる。こんなことは。肝心なことは覚えられないらしいです。

明日は自宅教室2日目のマナミル。月曜日よりうまく行けばいいなあ。
明日で入試も終わる。うまく実力を発揮できるといいなあ。それ以上のものはでない。

結果も大事だが、終わるのってめちゃくちゃ嬉しいものだ。ゆっくりやすんでね。

今日の教室。
f:id:yukiko-f:20210310004458j:plain
お疲れ様でした。

今日もありがとうございます