学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

練習試合解禁

やっと始まった、練習試合。甥っ子の高校まで見に行ってきた。残念なことに怪我のため、甥っ子はベンチ入りしていない。雨も心配だったが、降ったり止んだりでなんとか試合ができてよかった。

考えてみればあと4カ月しかない 。長くても5ヶ月。全力で応援したい。少しでも長くできますように。

帰りに今週のご褒美。
早く本場の定食が食べれると嬉しいな。今日は結構いっぱいの人がでていた。
f:id:yukiko-f:20210322013335j:plain
自宅に戻ると来客続き。叔母に始まり、その他2人が来訪。こんな日は珍しい。春はこんなもんです。

考えてみればもう3月も10日あまり。新学期、新年度がスタートする。嬉しいような、寂しいような気持ちだ。私の嫌いな3月もあと10日。何とか切り抜けたい。

明日から今年度最後の1週間。いい1週間になるといいな。

今日もありがとうございます😊