学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

元気をもらう

甥っ子の公式戦を観に行ってきた。練習試合は何度か観に行っていたが、久しぶりの公式戦にワクワクしていた。今日は連合チームとの対戦だったので、勝つとは思っていた。

f:id:yukiko-f:20210425010416j:plain
やっぱり高校野球はいい。きびきびとした態度に爽やかさを感じる。

残念ながら、ノーヒットだったが、試合は5回コールドで勝利。
f:id:yukiko-f:20210425010627j:plain

その足でチューリップスタジアムへ。卒塾生のチームを観てきた。考えてみればもう三年生。相変わらず細い。

卒塾してから3年が早い。長〜い間通ってくれた。どこで野球をしようかといろいろ考えていたが、この学校を選んでよかった。レギュラーをつかむことができている。元気な姿を見れて元気が出た。

f:id:yukiko-f:20210425011139j:plain
今日は球場をはしごして楽しい時間を過ごした。嬉しい😊

今日もありがとうございます😊