学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

ステイホーム④

本当にステイホーム。一歩も家から出なかった。そろそろお仕事モードにしていかないと、困る。今日はこんなに天気で暖かいのに、仕事をすることにした。

連休が終わると中学生は中間テストが控えている。中1にとってはドキドキの初定期テスト。保護者の方にとっても気になるはず。私のできることをさせてもらう。

今日も息子達とお昼寝。
f:id:yukiko-f:20210504220156j:plain
この連休中はずっと一緒だったね。

昨日の練習の筋肉痛がだんだんひどくなってきた。これだけ使っていない筋肉が多いということ?運動不足は困る。少しずつ復帰したいな。

明日は連休最終日。体調を整えたい。

今日もありがとうございます😊