学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

真夏日

運動会の日、とっても暑い日になった。こんな日だと子供達はもちろん、見ている保護者の方も大変だ。

私も今日は運動することにした。何週間ぶりの練習。
f:id:yukiko-f:20210516025122j:plain

駐車場に車が多い割にはお客は少ない。みんなはラウンドかもしれない。私はいつラウンドできるのだろうか?

まあ、健康のためにやっているのだから、いいのだけど、たまには自分の上達ぶりもみてみたい。

たまにしか行かないから、シューズが痛んでしまった。とても悩むが新しいのを買おうと思う。

本当はクラブも新しいものが欲しいのだが、これは我慢しよう。
f:id:yukiko-f:20210516025710j:plain

よくスコアが悪いのはクラブのせいだという人がいるが、これは違う。どんなクラブでも使いこなすのが大切だ。私は全て男物。でも何てことはない。

上手くなっていつもラウンドに行くようになるまで我慢したいと思う。

今日はいい汗をかいた。前よりも筋肉痛が少なくなると思う。

今日もありがとうございます😊