学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

2年ぶりのラウンド

お疲れ様、と自分に言いたい。暑かった、でもやっぱり自然の中でプレーするのは気持ちがいい。もっと余裕を持って、楽しみたかったな。

2年ぶりのラウンドは、あっという間に終わってしまった。あれよ、あれよという間に、ハーフが終わり、調子が出たな、と思った時には終わっていた。そんなものかもしれない。

どれだけ練習をしに行っていても、現場でしか出来ない練習もたくさんある、ということを痛感した。もっともっと上手くなりたいという気持ちになった。

f:id:yukiko-f:20210929021856j:plain
同伴してくれた父、その友達に感謝したい。そして、お元気そうで何よりだった。

今度はいつ行けるだろう?今年もう一度レベンジしたい。

もう10月というのに暑い日だった。お疲れ様!

今日もありがとうございます😊