学研太郎丸・ラフォーレ・福野教室 ゆっち‘s blog

砺波市と南砺市の学研教室の指導者古田です。日々の指導で感じたことを、個人的な見解で書いています。

眠れない日が増える

今日も午前様の投稿。生活のリズムが乱れているのかもしれない。昨日も寝つきが悪く、なかなか眠れなかった。それで風邪もスッキリしないのかもしれない。

おかげさまで家族が健康で、何もいうことがないのは幸せなことで、私の眠れない原因ではない。

インスタでも、未来のことを案じるのは無駄な時間という投稿があり、思わずイイねをしてしまった。

自分が健康なら何とかなる、そう思うように切り替えたい。人は人、自分は自分、比べない。笑う門には福来る。

今日は中3が私立入試の疲れで休み、時間が余った。思うところもあるが、気にしない。

やっと睡魔が襲ってきた。

今日もありがとうございます😊